RSS & 過去記事検索
ゲームキャラ「攻撃来た!前転しなきゃ!」
困ったときは前転回避。
1 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:00:20.84 ID:681l0PLZp.net
でんぐり返しで避けられるわけねぇだろ馬鹿
2 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:00:55.25 ID:9taXGvMA0.net
無敵時間もできねぇのかお前
4 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:01:24.92 ID:wPWwlGuh0.net
お前 でんぐり返しする時一瞬無敵にならないの?
6 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:01:52.46 ID:t2iXyiCe0.net
でんぐり返しは軍でも練習させられるほど有用なんだよなぁ
8 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:02:20.83 ID:/8/Krzxv0.net
一瞬無敵にもなれない奴が戦ってるんじゃねーぞ
11 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:03:41.29 ID:681l0PLZp.net
そもそも見た目として最悪だろ
攻撃されたらでんぐり返しとかダサすぎる
挙げ句の果てに走るより速いから
でんぐり返しし続けて移動とかアホだろ
攻撃されたらでんぐり返しとかダサすぎる
挙げ句の果てに走るより速いから
でんぐり返しし続けて移動とかアホだろ
102 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:16:51.94 ID:XQ4egHbp0.net
>>11
デビルメイクライ2の悪口はもっとやれ
デビルメイクライ2の悪口はもっとやれ
12 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:03:44.15 ID:KYC4TWAzK.net
地球防衛軍のレンジャー馬鹿にしてんのか
14 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:04:19.93 ID:tya1nTgM0.net
映画でも銃撃を前転でかわしてるから
17 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:04:34.65 ID:UWzBVwln0.net
ちゃんとスキルつけないと無敵時間付かないぞ
18 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:04:43.49 ID:t7uoqOKhd.net
お前以外みんなでんぐり返ししたら一瞬無敵になってる
38 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:08:15.01 ID:VnsveF2m0.net
避けるための行動が前方への飛び込みで
そこから素早く立つための動作が回転からの起立
つまりこの動作の組合せであって、でんぐり返しではない
そこから素早く立つための動作が回転からの起立
つまりこの動作の組合せであって、でんぐり返しではない
40 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:08:19.89 ID:1FXryqOpp.net
でんぐり返しとバク転は無敵の代名詞
43 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:09:00.01 ID:uL3gQoeb0.net
でんぐり返しで避けられるのは百歩譲って分かるけど
無敵時間とか範囲広いのでも避けられるのはなんだこれっていつも思ってる
無敵時間とか範囲広いのでも避けられるのはなんだこれっていつも思ってる
83 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:15:06.71 ID:BaUjcvKk0.net
空中から斜め下前方にスライディングしたほうが速いぞ
49 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:09:53.98 ID:XJpAR1mF0.net
メタルギアってごろごろ転がってると
最後ゲロはいてたよな
最後ゲロはいてたよな
50 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:10:07.14 ID:Kl8XHc4R0.net
俺くらいになるとバックステップでも無敵になるが
53 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:10:24.06 ID:b8o2qsGDM.net
戦国無双2で奥義使ったら敵みんなでんぐり返してワロタ
56 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:10:36.58 ID:LGHmu64A0.net
避けられないけど無駄にローリングしまくるコンバット越前さんを見習えよ
65 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:11:37.42 ID:sc+n/ATT0.net
お前の前転無敵ないの?バクステにも?弱いねー
71 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:12:46.83 ID:KduerciB0.net
前に車に轢かれかけたけどとっさにでんぐり返しでつっこんで助かったわ
73 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:13:06.72 ID:B8ocGp5w0.net
ゴッドハンドとかいうダッキングバク転ゲー
77 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:14:09.25 ID:y/T6iqxla.net
飛んできた砲弾をでんぐり返しの無敵時間で避けたこと無いやつに言われてもな
実践経験無いだろうから教えてやるけどあれ現実でもできるからな
実践経験無いだろうから教えてやるけどあれ現実でもできるからな
79 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:14:16.37 ID:zNNE4ytf0.net
俺は4フレームの無敵時間があるぞ
84 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:15:12.44 ID:wPWwlGuh0.net
でんぐり返し中に死んだ奴なんて見たこと無いだろ?
みんなでんぐり返しする時一瞬無敵になってるからなんだよ
みんなでんぐり返しする時一瞬無敵になってるからなんだよ
86 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:15:18.98 ID:I1KUhg9M0.net
俺なんか剣振ると地面の罠が発見できるけど
89 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:15:36.94 ID:/EuaRxdid.net
グレートムタを知らない世代か
99 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:16:44.95 ID:swMBeprD0.net
でんぐり返しすると敵の攻撃見えないじゃん
観測できないものは存在してない理論を適応すれば
攻撃そのものが無効化されるから食らわないじゃん
じゃんじゃん
観測できないものは存在してない理論を適応すれば
攻撃そのものが無効化されるから食らわないじゃん
じゃんじゃん
107 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:17:30.19 ID:o2D/v/EsM.net
まっさきに思い浮かんだのがデッドライジング
121 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:20:06.28 ID:1GmQ7haa0.net
前転キャンセルまで行ければカプエス最終兵器レベルになるのに
130 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:21:27.99 ID:GfmEkYUBK.net
できるよ
ソースはホーリーランド
ソースはホーリーランド
133 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:22:36.48 ID:7UwyQndl0.net
無敵時間がないゲームはクソだが
無敵時間以外で調整できんのかとは思う
無敵時間以外で調整できんのかとは思う
136 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:23:00.46 ID:F5hc4vif0.net
SNK「前後上下じゃなくて奥に逃げれば」
172 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:28:01.40 ID:iAtMLd360.net
三國無双の軽功武器ならジャンプ回避だぞ
宙返りするけどな
宙返りするけどな
173 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:27:59.03 ID:56MpCPHF0.net
ダンテの回避はアレ気持ち的な問題だから
本当は食らっても全然平気だけどスタイリッシュじゃないし
ダンテのテンションも下がるから
本当は食らっても全然平気だけどスタイリッシュじゃないし
ダンテのテンションも下がるから
178 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:28:45.71 ID:oeREoDDO0.net
回避性能3にすれば大体かわせるぞ
182 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:29:31.49 ID:nkpezykmd.net
ジョジョ5部ゲーの回避楽しい
195 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:31:22.71 ID:jhzJPabU0.net
斜めに走って走力アップ!
202 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:32:31.93 ID:Q54rhVbO0.net
ライドウ式の前転の前には即死攻撃すら意味をなさないから
214 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:34:30.90 ID:Crfhi6XH0.net
飛び上がってアッパーすると上昇中は無敵だしな
219 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:35:32.59 ID:8mf07mUFM.net
ひたすらジャンプしながら走るお前ら
232 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:36:39.18 ID:Qhf/klnup.net
どんだけ高い所から落下しても前転すれば無傷で着地できるらしい
243 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:38:07.07 ID:QCgeEyhlK.net
メタルスラッグ「とりあえずスライディング」
251 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:39:49.95 ID:TzijfwDoE.net
アイテム系以外での元祖無敵は
1942の宙返りだからそれを人間に当てはめて前転無敵、
とかになってしまってるのは仕方ない
ゲームの歴史を密かに表してる様式美
1942の宙返りだからそれを人間に当てはめて前転無敵、
とかになってしまってるのは仕方ない
ゲームの歴史を密かに表してる様式美
273 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:42:19.06 ID:DPgg19Iq0.net
広大な町や草原をひたすら前転で移動してる奴www
277 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:43:28.95 ID:pwQjPJzj0.net
階段も転がって登るからなあ
283 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:44:48.64 ID:0ioUOnbI0.net
主人公がアルマジロなら
284 NAME OVER 2015/11/11(水) 01:44:48.66 ID:FPKF1Ur+0.net
洋画アクションでも飛び込み前転さえしておけば
爆発から弾幕まで回避できるよな
爆発から弾幕まで回避できるよな
肉弾攻撃に対して回避はまだわかるけど
全画面攻撃を前転回避する違和感
あれはな 時空に対して前に跳んでるんだよ
何言ってるかわからねえと思うが俺もわからん
終始バックステップして進む
ムーンウォーカー吸血鬼もいたね
おまけ The World's Best Parkour and Freerunning
この記事へのコメント
[54288] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2019/12/23 08:09:13
「リアリティ」とやらを追求した結果がコレですか。って気持ちになるな
おすすめ記事