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ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その12

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理不尽なんて大っ嫌いだ。




15 NAME OVER 2009/09/12(土) 17:50:05 ID:xk1mavw40

PCの教育ソフトのモーランドの
豚肉の部位を
正しい場所に戻すパズルで、
時間切れや、間違えたりすると、
豚が怒りだし、
火山が噴火するのが理不尽です。



18 NAME OVER 2009/09/12(土) 18:15:17 ID:tFS94rUd0

>>15
火山や自然災害の前には
動物が普段と違う行動をとる場合があります。
豚が怒り出して火山が噴火した訳ではなく、
火山が噴火する予兆を感じ取り豚が
怒り出した様に見えたが正解でしょう。



97 NAME OVER 2009/09/16(水) 20:53:40 ID:/pWKFmBA0

システム的に一撃死がありえないようなゲームでも、
イベントで一撃で死ぬキャラがいるのは納得出来ません。



102 NAME OVER 2009/09/17(木) 07:38:15 ID:nperDbDjO

>>97
普段死なない様なヤツが
一撃で死んでしまった所がイベントとして使われる模様です。

イベントだから死んだ。のではなく、
死んだからイベントになったが正しいでしょう。



100 NAME OVER 2009/09/17(木) 06:28:51 ID:8GKNJOWs0

デモンズソウルにでてくるトマスが
HPが2/3位になるまで殴っても話しかけたあとに
「あんたはいい人だ、必ず生きて戻ってきてくれよ」
などとぬかすのが理不尽です。



101 NAME OVER 2009/09/17(木) 07:29:33 ID:U/qfYIdE0

>>100
あなたはそれ以上の被害を彼に出すことも出来たはずです
なのにそれをしなかったので良い人という訳です



105 NAME OVER 2009/09/17(木) 17:14:21 ID:JLoswKIyO

FFの「死の宣告」ですが、ジャンプで画面外に出ている間は
カウントが止まっているのが理不尽です。



106 NAME OVER 2009/09/17(木) 17:21:03 ID:S0ouod8u0

>>105
ウラシマ効果です



113 NAME OVER 2009/09/18(金) 06:17:22 ID:w3CksNTaO

オンラインFPSでやたらピョンピョン跳ねてくる連中が理不尽です。
なんなんですか彼ら。小銃持ったマサイの戦士ですか。



115 NAME OVER 2009/09/18(金) 12:26:47 ID:WDoT0RZt0

>>113
答え、出てるじゃないですか。



136 NAME OVER 2009/09/19(土) 21:52:00 ID:4JAI9bkCO

ゾンビに肉を食い千切られてもハーブで回復できるのが理不尽です。


138 NAME OVER 2009/09/19(土) 22:03:44 ID:dz/KtCCz0

>>136
食いちぎられてませんアマガミされただけです
アマガミされたことによる精神的ダメージを
ハーブの香りでリラックスして回復しているんです
アマガミされた時の血はゾンビの歯茎から出たものです



179 NAME OVER 2009/09/22(火) 17:49:57 ID:Ts4KKUy7O

何故RPGの武闘家ですが、何で混乱した際自分を殴ったり蹴ったり
できるんですか



180 NAME OVER 2009/09/22(火) 17:57:39 ID:3viyy6QiO

>>179
混乱してるからです



192 NAME OVER 2009/09/23(水) 21:15:15 ID:Ffokueja0

ミンサガで女性しか入れてもらえない場所に
ジャミルが女装して侵入するというイベントがありますが、
一緒に行くダウドは何の変装もしないのが理不尽です。



194 NAME OVER 2009/09/23(水) 23:31:03 ID:v9awS9eLO

>>192
あまりにも堂々と入ったので止められませんでした



211 NAME OVER 2009/09/24(木) 20:16:02 ID:kH1wCapTO

クロノトリガーのクロノの技みだれぎりについて
(発動)キュイーン
(攻撃開始)ズバズバズバズバズバズバ
ジャキジャキジャキジャキ、キーン!
という流れでたった4ヒットなのはおかしいです。
最強の剣技なのに無駄が多すぎます。
10ヒットくらいするべきです。



213 NAME OVER 2009/09/24(木) 21:01:57 ID:kgSR/nFx0

>>211
ズバズバズバズバのあたりは剣を敵の中でかき回して
内部をズタズタにしているのです。
それを4回繰り返して計4ヒットとなります。



240 NAME OVER 2009/09/26(土) 16:04:11 ID:rvi+1KPb0

「超兄貴」はイダテン(男)を主人公でプレイしている場合はいいのですが、
ベンテン(女)を主人公に選んだ場合「超姉貴」になるべきでは・・・?



242 NAME OVER 2009/09/26(土) 16:12:54 ID:ytAIyzAk0

>>240
ベンテンは自称女の兄貴です
中途半端なものではなく兄貴です



271 NAME OVER 2009/09/28(月) 07:19:39 ID:x4lJvQ7xO

GTAシリーズで
明らかに白バイやパトカーの方からぶつかってきたのに
道交法違反で逮捕されるのが理不尽です



272 NAME OVER 2009/09/28(月) 07:28:55 ID:EmY9kEgB0

>>271
立場が違えば見方も違うということを鮮やかに表現した結果です



288 NAME OVER 2009/09/29(火) 06:49:33 ID:azM4ulGLO

サガ2の骸骨の肉って一体・・・


290 NAME OVER 2009/09/29(火) 07:42:00 ID:b0LGF/Lr0

>>288
骨髄です



294 NAME OVER 2009/09/29(火) 18:27:57 ID:1X3UhzQ10

たまごっちのおやじっちは、
爺さんと婆さんのカップルから生まれる赤ちゃんから育ちますが、
その赤ちゃんが成長したら
いきなりおやじっちになるのは理不尽だと思います。
途中の段階は、どうするのですか?



295 NAME OVER 2009/09/29(火) 18:29:55 ID:SlrXHu3q0

>>294
よく勘違いされますが、おやじっち=親父くらいの年 ではありません。
あくまでも「人間の親父っぽい形態のたまごっち」です。
なので年齢は特に問題ではありません。



314 NAME OVER 2009/10/01(木) 07:23:52 ID:vcWFzPso0

FFTで、人間ユニットはチョコボに騎乗できますが、
その際どんな攻撃を受けてもダメージを受けるのは人間だけで、
チョコボは無傷なのが理不尽です。
「将を射んと欲せばまず馬を射よ」という定石が存在しないのですか?



330 NAME OVER 2009/10/01(木) 21:50:06 ID:Qj6+51t+0

>>314
チョコボはウマ科の動物ではありません。
チョコボスタリオンでも、それを考慮して競争“羽”と呼称しています。



320 NAME OVER 2009/10/01(木) 14:19:04 ID:U43gmbXtO

何か罠が仕掛けられてる危険性もあるのに、
書いてる途中でモンスターに襲われる可能性もあるのに
Tウィルスが付着している可能性もあるのに
タイプライターを使うという行為をするバイオハザードの主人公が理不尽です

パソコンやワープロでいいんじゃないでしょうか



321 NAME OVER 2009/10/01(木) 14:33:55 ID:IuZ8d3oU0

>>320
有事の際に電源がないと記録できないと困るので
あれが危機管理のお手本なのです



335 NAME OVER 2009/10/02(金) 01:32:07 ID:t43qHMoC0

ガンダム戦記
50近い数のMSに対し
たったの三機で対抗させるのが理不尽です。
待機させてるパイロットは何してるんですか



338 NAME OVER 2009/10/02(金) 09:12:07 ID:j/pSB6y10

>>335
残りのパイロットは休んでいるのではなく、
別の場所で他の部隊に必死で応戦しているのです。



342 NAME OVER 2009/10/02(金) 14:59:18 ID:RUG30tIy0

地球防衛軍3ではもしものときに限って本部との連絡が
つながらなくなるのが理不尽です
なめてんのでしょうか?



345 NAME OVER 2009/10/02(金) 16:07:21 ID:4ZXkRaE20

>>342
空気を読んだ本部が通信を遮断してピンチを演出しています。



375 NAME OVER 2009/10/04(日) 17:52:00 ID:irZ7qWtxO

マクロスアルティメットフロンティアのショップで、
何か機体を買おうかと悩んでカーソルを動かしてたら
あ、これ私も持ってますよ

とか店員のランカが何度か言ってきました

なんでランカが最新鋭バルキリーやらを大量に持ってるんですか



379 NAME OVER 2009/10/04(日) 19:47:03 ID:P/7NxoBY0

>>375
プラモデルCM出演に際してプラモを貰ったのでしょう



415 NAME OVER 2009/10/08(木) 17:52:43 ID:rL/zOWft0

アーマード・コアシリーズにて
OPムービーと実際のゲーム画面で武器の性能や演出が激しく異なることが
あるのが理不尽です



422 NAME OVER 2009/10/08(木) 23:10:16 ID:giuiKmNL0

>>415
あれはゲーム内企業の製品PVです。
盾の宣伝をするためにブレードの出力を抑えていたり、
チャージのシーンをカットしたりしています。
ライフルでの殴打は可能なのですが、衝撃により破損し
そのライフルは使い物にならなくなってしまいます。
そのことをAC繰りのプロである主人公は理解しているので、
あえてしないのです。



433 NAME OVER 2009/10/09(金) 15:54:57 ID:hKXWSjEW0

ナンバリングゲームで1より3とかの方が昔(過去)なのが理不尽です。


435 NAME OVER 2009/10/09(金) 16:22:36 ID:2aasgioc0

>>433
過去の話を想定して10とかから始めたら
「シリーズで一番はじめに発売されたタイトルなのに
 10から始まってるなんて理不尽です」
とか言われてしまうためです



452 NAME OVER 2009/10/10(土) 15:45:36 ID:sUjWzvn8P

タクティクスオウガの鳥人間はどんなに高い壁があろうと
いくらでも上昇して飛び越えて行けるのに
横方向の移動は数マスが限界なのは理不尽です



480 NAME OVER 2009/10/11(日) 18:56:16 ID:kxze4x4X0

>>452
彼らはすばらしい移動能力を持っているのですが、
鳥頭ですから長い指示は覚えられません。



466 NAME OVER 2009/10/11(日) 02:17:38 ID:mfHV1XUmO

ザ・キング・オブ・ファイターズが96まで、勝ち抜きトーナメントなのに
自分が選んだチームが他の全チームと戦っていたのが理不尽です



470 NAME OVER 2009/10/11(日) 11:01:42 ID:ELgcAHga0

>>466
他のチームは名もない雑多なチームと戦って勝ち上がってきました



499 NAME OVER 2009/10/13(火) 12:39:11 ID:Y7SLslQeO

Call of Duty 4
訓練開始直前にスタングレネードを投げつけ視覚・聴覚を奪ったのに、
主人公がいつスタートしたのか分かる教官が理不尽です。
スタングレネードを合図に利用しているのかと思い、
数回投げて様子を見ましたが間違うことはありませんでした。



500 NAME OVER 2009/10/13(火) 13:13:45 ID:hFukNbfm0

>>499
人間の感覚は
視、聴、触、味、嗅、第6感、セブンセンシズ、阿頼耶識の
8つまでは判明していますので、
そのうちの二つをうばった程度ではどうってことはありません。



553 NAME OVER 2009/10/18(日) 19:53:02 ID:f2qhpswPO

ギルティギアのジョニーが理不尽です。
何故彼はコインを敵に投げつけることで必殺技を強化することができ、
強化した必殺技を出すとその必殺技が強化以前の状態に戻るのでしょうか。



554 NAME OVER 2009/10/18(日) 20:33:00 ID:FkhKj6bY0

>>553
まず、「GGのキャラは皆手加減をして戦っている」
この大前提を思い出してください。
本気を出した状態が金キャラです。
このときジョニーの居合いは即死級破壊力となります。

金貨は「次はちょっと痛くするぜ?」という加減具合を
相手に通知する予告ですね。



567 NAME OVER 2009/10/19(月) 23:21:42 ID:9hT2rQ2K0

もっと英語漬けで
マイクという男がたまに電話をかけてくるのですが、
たまに「今日は何曜日だっけ?」とか「今日は何日だっけ?」とか
自分で調べろよとツッコミたくなる内容の質問をしてくるのです
しかも答えを間違えると「おい違うぞ、間違えんなよ!」と怒られてしまいます
最初からわかっているならどうしてわざわざ聞いてくるのでしょうか



568 NAME OVER 2009/10/19(月) 23:35:50 ID:WQjF3b300

>>567
あなたが日常生活を送れているかを確認しているのです。



579 NAME OVER 2009/10/20(火) 21:44:27 ID:zDiTIw9N0

はぐれメタルやポイズンジャイアント等の一部の敵と戦うと
やってる事はまじんぎりの連発や
マカニトを唱えるだけという単純作業なのに
通常の戦闘数十回分に値する経験が積めるというのは理不尽です



580 NAME OVER 2009/10/20(火) 22:07:53 ID:Ae8VJJqR0

>>579
あの達成感、充実感は
やったことがある人にしか分からないのです。



606 NAME OVER 2009/10/23(金) 03:52:23 ID:RUJ10YXN0

バテン・カイトス
ダンジョンに入ってしまった少女を助けに行く話があるのですが、
少女発見後 そのままボスの所へ連れて行く主人公たちが理不尽です。



607 NAME OVER 2009/10/23(金) 15:52:48 ID:a4/lAZ9h0

>606
いわゆる面通しです



651 NAME OVER 2009/10/31(土) 16:22:18 ID:+wFP5zjlO

ワンダーモモでは、主人公のモモが竜巻に入る事でワンダーモモに変身しますが
舞台劇と言う設定なのに、袖に掃けたり奈落に入ったりせずに
舞台上で変身出来るのが理不尽です。
モモ役の神田桃さんがどれだけ早着替えが出来るとしても
ジャンプ中に衣装の調達と着替えをするのは無理だと思うのですが。



652 NAME OVER 2009/10/31(土) 23:50:34 ID:G1aAxMzbO

>>651
あくまで舞台という体でやってるだけで、
ワンダーモモは「本当に」変身できるのです。
お客さんに「あれどういうトリックでやってるんだ?」と思わせることで
舞台の人気が上がるので、あえて袖に隠れるふりはしてないのです。



656 NAME OVER 2009/11/01(日) 19:53:45 ID:QGFx34le0

ウィザードリィに出てくる、グレーターデーモンは、
強い上に、強力な呪文を使い、仲間まで呼ぶ厄介な敵ですが、
ハマンを使って沈黙させると、
沈黙したグレーターデーモンが仲間を呼んだとき、
何故か呼ばれた方のグレーターデーモンも沈黙しているのが理不尽です。



657 NAME OVER 2009/11/02(月) 04:55:46 ID:tXDG8LKj0

>>656
全員が物音もたてずに黙ってる部屋に入れば
静かにしてしまうのでは無いでしょうか?それと同じです。



662 NAME OVER 2009/11/02(月) 23:39:24 ID:opC6vMtq0

バイオハザード4
轟音が何度もして村人が次々とバズーカの餌食になっているにも関わらず、
何ら変わらない日常を送っている村人が理不尽です。



663 NAME OVER 2009/11/03(火) 03:29:45 ID:+tesOd0+0

>>662
それだけの轟音がする日常を普段からおくっているのです。
逆に轟音が響かない日は落ち着いて過ごせません。



676 NAME OVER 2009/11/06(金) 09:39:16 ID:iUSE/oMtO

前から思ってるのですが、魔法の吸収はともかく、物理攻撃の吸収って
どういうメカニズムなんでしょうか



677 NAME OVER 2009/11/06(金) 11:40:34 ID:1XMq9kes0

>>676
重度のマゾです



680 NAME OVER 2009/11/07(土) 16:25:25 ID:KD4LHHXy0

パックマンは、何のために食べているのですか?
後、パックマンの最終目的は何ですか?



681 NAME OVER 2009/11/07(土) 18:09:19 ID:zn+dJulaO

>>680
モグラやハチドリ等は、
僅か半日程絶食するだけで餓死してしまうそうです。
パックマンも彼らと同じく常に食べ続けていないと
すぐに餓死してしまうのでしょう。
一言で言えば、生きるために食べています。



691 NAME OVER 2009/11/08(日) 21:49:21 ID:xyj9/ZGC0

絶体絶命都市シリーズの同行者が
渡されたものを素直に着るのが理不尽です。
いつ崩れるともしれぬ足場の上、あるいは命を削る12月の豪雨の中、
コック帽とひげメガネをつけてくれと言われたら、俺は断ります。
殴るかもしれません。ですが、彼らは頼めば
サンタコスもしてくれます。理不尽です。



692 NAME OVER 2009/11/08(日) 22:12:56 ID:dk6hdTvn0

>>691
絶体絶命でパニくっています



700 NAME OVER 2009/11/10(火) 14:09:15 ID:PxokTEndO

ペルソナ3
無気力になってしまった影人間たちは
食べ物を食べてるかも怪しいですが何故大丈夫なのでしょうか



705 NAME OVER 2009/11/10(火) 22:26:23 ID:dFHQeJ+r0

>>700
ボランティアの人が炊き出しをやってます



715 NAME OVER 2009/11/12(木) 18:16:45 ID:K6bX+xYA0

ストリートファイターIIのブランカの勝利セリフにて、
「『虎』ですら俺の前では猫になる、お前はさしずめ鼠だな。」

・・・南米育ちのブランカがなぜ虎を知っているのですか?



717 NAME OVER 2009/11/12(木) 21:35:15 ID:W4Pih0yZ0

>>715
酒によって暴れている人のことをトラ呼ばわりしますよね。
こっちの意味です。



725 NAME OVER 2009/11/14(土) 11:02:56 ID:6g1mFIeoO

AC北斗の拳のユダは部下を呼び出して戦うのですが。
小技として、部下のダカールを盾にした後にもう一度呼ぶとユダに襲いかかり、
それに超必殺技を当てるとダカールを真っ二つに切り裂けると言う物があります。
当然、殺してしまったのでそのラウンド中はもう呼び出せないのですが、
ラウンドが変わるだけでまた呼び出せるようになるのが理不尽です。
何らかの方法で生き返ったとしても
自分を殺した相手の言う事を聞くとは思えないですが。



728 NAME OVER 2009/11/14(土) 13:52:34 ID:ANXFgd9+O

>>725
後から呼ぶ方は何も知らないダカールの弟です。



753 NAME OVER 2009/11/16(月) 19:42:20 ID:YbzoRh0L0

ドラクエでパルプンテを使うとスライムが砕け散って死ぬのが理不尽です。
もとより液状生命体なんだから砕けても生きてるんじゃないでしょうか?



754 NAME OVER 2009/11/16(月) 19:47:51 ID:uyHkSM0g0

>>753
かつて他の物語に登場したスライムは液状の体で
打撃や斬撃の効かない強敵でしたが、
ドラクエのスライムはグミ状なので叩いても斬っても倒せます。
もちろんバラバラに砕けば即死です。



779 NAME OVER 2009/11/18(水) 19:28:56 ID:r9CtRgumO

MAX300のBPMが理不尽です
二分打ちのバスドラなんて理不尽すぎます



790 NAME OVER 2009/11/19(木) 01:44:36 ID:Nl2P2rZUO

>>779
デスメタルのドラマーは当たり前にやってるので
理不尽ではありません。



791 NAME OVER 2009/11/19(木) 03:46:02 ID:VIt1dTUf0

ワニワニパニックは、ワニの数だけプレイヤー人数を用意して、
各自、どのワニを叩くかを予め分担しておくと、
一回もダメージを食らわずクリアできるのが理不尽です



793 NAME OVER 2009/11/19(木) 08:24:39 ID:bXJnly0EO

>>791
そんな反則技を使うあなたが理不尽です



792 NAME OVER 2009/11/19(木) 07:59:05 ID:eX/eEbFEO

極落雀で、順子を作るためには
必ず連番(123や765など)にしなくてはならないのが理不尽です
なぜ231や756では駄目なのですか?理牌すればいいじゃないですか



811 NAME OVER 2009/11/20(金) 22:23:04 ID:t7x6ULw50

>>792
567と756が同時に成立したなどの場合に
中の人がどっちを優先してよいのか困るからです。



806 NAME OVER 2009/11/20(金) 15:55:34 ID:tDmyvaKr0

エースコンバットの世界の戦闘機は
対地対空兼用万能ミサイルを搭載し放題なのが理不尽・・・
だということは多分言及されまくっていると思うので
もはや突っ込みません

ただ、対地攻撃も戦闘機に任せられるのなら
ただの的でしかない鈍重な大型爆撃機の存在意義はあるのか
と疑問に思った次第です



808 NAME OVER 2009/11/20(金) 17:27:29 ID:zL5JOojE0

>>806
プレイヤーのように一人で対地・対空戦闘をこなす
変態的操作技術を備えたパイロットはそうそういません。
一般的なパイロットのために大型爆撃機を開発しているのです。



822 NAME OVER 2009/11/21(土) 18:53:33 ID:FIgnT2cZO

昔のRPGは、基本村人の皆さんは話しかければ気さくに対応してくれたのに
近作では、無視する村人達が増えてきているのが理不尽です



823 NAME OVER 2009/11/21(土) 19:01:03 ID:pVfoNQDM0

>>822
そりゃあ、主人公達に勝手に自宅に上がられたり
家の物を持っていかれたりを毎回やられた日にはそうなりますよ。



855 NAME OVER 2009/11/23(月) 14:13:00 ID:0bhxF7eD0

ウルトラの父ガイル♪
ウルトラの母ガイル♪
そして太郎がここにいる♪

いつからガイルはウルトラの父母になったのですか?



856 NAME OVER 2009/11/23(月) 15:35:47 ID:0lUu15xRO

>>855
おなじみソニックブームこそ、
ウルトラ戦士の光線技の元になった技です。



880 NAME OVER 2009/11/26(木) 11:46:19 ID:0G0Jj0Pe0

風来のシレン 砂漠の魔城
鎧を着て武器を持った魔城兵がマムルより弱いのが理不尽です



883 NAME OVER 2009/11/26(木) 16:14:02 ID:FOV/Tv5hO

>>880
たとえマムルといえどモンスター、魔物です。
つねに身を削る生活をしている風来人にとっては
弱小モンスターであるマムルも、
一雑兵に過ぎない魔城兵と比べるとマムルの方が強いのです。



909 NAME OVER 2009/11/27(金) 23:05:36 ID:feVHbe6O0

「サクラ大戦」で、帝国華撃団のメンバーたちの本拠地・大帝国劇場には、
各隊員の個室、シャワー室、プールなども完備されているのに、トイレがありません。
これは理不尽だと思います。



912 NAME OVER 2009/11/28(土) 08:59:19 ID:O7PJ/dobO

>>909
あなたのような変質者に覗かれないように情報規制されてます。



928 NAME OVER 2009/11/28(土) 22:11:16 ID:Vx+/gDYU0

RPGの装備品でアクセサリーという括りにされると、
指輪とイヤリングが同時に着けられなかったりしますが、納得いきません。



929 NAME OVER 2009/11/28(土) 22:24:03 ID:3Uuqkudb0

>>928
同時に着けると金属アレルギーの許容量を超えてしまうためです。



940 NAME OVER 2009/11/29(日) 08:40:52 ID:uelSLe7EO

餓狼MARK OF WOLVESのジャストディフェンスが理不尽です。
的確なディフェンス技術で素早く反撃できるようになるのはいいです。
しかしなぜ体力が回復するのでしょうか?
お互いが瀕死から互いににタイミングよくジャストディフェンスし合うことで
体力を満タンにすることも可能です。
新たな疲労回復技術として医療などに応用すべきです。



942 NAME OVER 2009/11/29(日) 17:53:44 ID:aAQNExyV0

>>940
タイミングを合わせて、自分の体のツボを敵の攻撃に晒している
それがジャストディフェンスの正体です体力も回復するんですね



962 NAME OVER 2009/12/01(火) 16:19:28 ID:xRqE9yJ10

バーチャストライカーシリーズですが、
初期のころは前半と後半が無かったのが理不尽です。



963 NAME OVER 2009/12/01(火) 16:48:35 ID:h1ZSMXarO

>>962
初期の頃はサッカーではなく、ストライカーという競技でした。



974 NAME OVER 2009/12/02(水) 23:57:02 ID:1pXKpLud0

オブリビオン

窃盗行為は犯罪として扱われるシステムなのに、
畑泥棒は犯罪にならないのが理不尽です。



975 NAME OVER 2009/12/03(木) 01:31:55 ID:jRX6wE5M0

>>974
要するにバレるかバレないかです。



983 NAME OVER 2009/12/03(木) 17:57:12 ID:SADApFePO

よくバイオハザードシリーズなどで敵が窓を割って襲ってきますが
窓が割れた際の破片で主人公がダメージを受けないのが理不尽です。



984 NAME OVER 2009/12/03(木) 21:18:40 ID:RNfD4iLw0

>>983
あれはアメです。



イイ

KOFって幽遊白書の
暗黒武術大会みたいなトーナメント表になってそう


ポカーン

昔 ゲーセンで大勢に寄ってたかって
フルボッコにされているワニワニパニックを見たな・・・


ショボーン

エースコンバットの爆撃機はロマン担当




イイ

定期告知です 雑談所2000万Hit記念として
PSストアチケットを1000円を2名様にプレゼントします


ショボーン

フォローした状態で下のキャンペーンツイートをRTすれば
応募したことになります






イイ

締め切りは1/31の夜12時までです
当選者様2名の方には2/1中には
ツイッターアカウント宛に怪しいDMが届きます


ポカーン

そのダイレクトメッセージに記載されているコードが
1000円分のPSストアチケットなわけだ


イイ

稀に非公開アカウントでリツイート応募してくれる方がおるのですが
こちらからだと本気で解らず 抽選対象から外れてしまいます
そこだけは留意して下さいませ フォロー済みの方はRTだけでOK




おまけ oblivion タマネギ大砲


ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その2

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その3

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その4

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その5

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その6

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その7

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その8

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その9

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その10

ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その11

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Social & Relationship




次回もお楽しみに!!
syakiin


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