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ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ その2

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日夜、理不尽と闘い続けるゲーマーたちに捧ぐ。




21 NAME OVER 2005/09/01(木) 15:37:13 ID:???

ダメージを受けた後、
肉とかフルーツとか食べたら傷が回復するのは
何故ですか?



24 NAME OVER 2005/09/01(木) 21:49:18 ID:wrJwp8HG

>>21
傷口に塗りつけています



25 NAME OVER 2005/09/01(木) 22:38:58 ID:Jna3/OO8

なんでモンスターファームのモノリスは顔やら触手を出せるのですか?


26 NAME OVER 2005/09/01(木) 22:51:41 ID:wrJwp8HG

>>25
モノリスに取り込まれた人たちが外に出ようともがいているからです。
触手ではなく、消化されかけている段階の、
不定形な人体なんですね。



40 NAME OVER 2005/09/06(火) 21:34:11 ID:SgxYpbOA

RPGには、ほとんど「トイレ」が存在しないのが理不尽です。


41 NAME OVER 2005/09/06(火) 22:29:39 ID:???

>>40
RPGの人間は排泄をしません。
摂取した栄養、不要物などは全て「魔法」として放出されます。

最近RPG界の女性誌では、
魔法ごとの消費カロリーをまとめた特集が人気だとか。



42 NAME OVER 2005/09/09(金) 16:49:09 ID:???

スターオーシャンセカンドストーリーで、
十賢者という十人がでてきますが、
一部のやつしか声がでてこないのはなんでですか?



44 NAME OVER 2005/09/10(土) 07:45:16 ID:???

>>42
暗い性格の子が多く集まってしまったからです。



50 NAME OVER 2005/09/18(日) 15:41:06 ID:sMiYKmSn

ライブアライブ最終編で、
心山拳師範はどうやって老孤の舞(絞め技)で岩を破壊するのですか?



51 NAME OVER 2005/09/18(日) 18:38:51 ID:???

>>50
鋼鉄ジーグというアニメで
ジーグブリーカーという必殺技がありますよね。
アレを想像してください。



54 NAME OVER 2005/09/19(月) 10:38:35 ID:???

ダンジョンマスターですが、キャラを加入させる前に
プレイヤーが動かしてるのは誰なのですか。



70 NAME OVER 2005/09/29(木) 19:12:07 ID:???

>>54
オレだよオレ。
全ては神のなせる技です。4人復活させたら力尽きました。



76 NAME OVER 2005/10/02(日) 18:40:10 ID:LR1wxD/t

>>54
魂だけになっちゃった「セロン」ていう人物が動かしている
という公式設定があるよ。
PCE版はそいつが肉体持ってた頃の
いわば「エピソード1」。



69 NAME OVER 2005/09/29(木) 18:49:05 ID:???

クレイジータクシーの車体が頑丈すぎます。


73 NAME OVER 2005/10/01(土) 12:48:30 ID:???

>>69
あんなものどうせCGに決まっています。



74 NAME OVER 2005/10/01(土) 14:53:03 ID:???

シューティングの自機って、あんな小っちゃいのに
いったいドコにあれだけの弾やビームのエネルギーを溜め込んでいますか?



75 NAME OVER 2005/10/01(土) 15:20:02 ID:???

>>75
縦シューの場合自機は縦方向に長いので
弾やエネルギーは自機の下方に納まっていて
プレイヤーからは見えません。

 横から見ると・・・

ε=□> ←自機
   ■
   ■
   ■
   ■ ←弾丸やエネルギー等
   ■ 



85 NAME OVER 2005/10/08(土) 18:43:30 ID:???

バイオハザード1について質問です
前半の舞台となる洋館にはバス・トイレが一つしかありません
あれだけ広いお屋敷に一つって不便ではないでしょうか?
それと、屋敷の豪華さに比べてお風呂が貧相すぎです



93 NAME OVER 2005/10/10(月) 11:59:06 ID:???

>>85
悪徳リフォーム業者の仕業です。



87 NAME OVER 2005/10/09(日) 11:37:26 ID:???

STGにありがちな「バックできる航空機」が理不尽です
宇宙ならいいんです。問題は重力下です。必ず失速するはずです
ぜひ強引な解釈をお願いします



88 NAME OVER 2005/10/09(日) 14:20:31 ID:???

>>87
あれは地面が動いているんです



92 NAME OVER 2005/10/10(月) 11:02:06 ID:???

ロマサガ3の死食がかなり無茶があるように思えるのですが。


97 NAME OVER 2005/10/10(月) 19:16:14 ID:???

>>92
死食を見て、あまりの恐ろしさに
ショックで死んでしまった人が昔いました。
また、外が暗くなったので死亡事故も多発しました。
それが誇張され、「死食を見ると死ぬ」
という迷信が長々続くことになったのです。



94 NAME OVER 2005/10/10(月) 13:57:08 ID:???

RPGでもAVGでもホラーゲームでも何でもいいんですが
なぜ扉を開けるのに鍵を探しますか?
「ぶちやぶる」という選択肢はないんでしょうか?
もっと頭、いや体を使えと言いたいです



95 NAME OVER 2005/10/10(月) 14:34:53 ID:???

PS「ナイトメアプロジェクトYAKATA」には
サンダータイガーという、
どの扉でも体当たりで開けようとする方がいらっしゃいます。



116 NAME OVER 2005/10/18(火) 21:55:44 ID:???

ロックマンは針に触れると即死するけど
しかし、勢いついた針や、高いところから落ちたのは納得できるが、
ちょっと触れただけで死ぬのって理不尽です



117 NAME OVER 2005/10/18(火) 23:37:53 ID:???

>>116
ライト博士が材料費けちって風船で作りましたから。
さすがに特殊な材質を使っていて、
敵弾など高速で当たってくる物にはある程度耐えるのですが
ゆっくりと当たってくる鋭い物には弱いです。



142 NAME OVER 2005/10/23(日) 12:50:21 ID:???

なんでブシドーブレードに外国人が出てくるんですか?


155 NAME OVER 2005/10/27(木) 23:05:47 ID:???

>>142
ポイントはタイトルです。
「武士道」ではなく「ブシドー」
つまり、武士道とは似て非なるものなので、
登場キャラに国籍を問う必要は無いのです。



156 NAME OVER 2005/10/29(土) 00:20:53 ID:???

大抵のゲームでは帝国というと悪者ばかりのイメージが定着しています。
民主主義だって汚職がはびこっているというのに
なぜこんな不名誉なイメージが定着し
尚且つ大概のゲームシナリオで反映されるのですか?



160 NAME OVER 2005/10/30(日) 23:24:44 ID:???

>>156
帝国主義とは、簡単に言うと
自国の領土を広げていくことを善とする考え方ですが、
他国側にとっては自国の領土を奪われることになるわけですから、
悪に見えますよね。つまりはそういうことです。



189 NAME OVER 2005/11/13(日) 13:16:25 ID:???

桃鉄のスリの銀次はなぜ4分の一とか半分とか
ピッタリとスレるんですか?理不尽です。



190 NAME OVER 2005/11/13(日) 14:23:44 ID:suJF2nec

>>189
桃鉄の世界はああみえて完全電子マネー化社会です。
銀次は実際にはその場で社長のお金をスり取っているわけではありません。
銀次自身が社長の前に現れることで気を引きつけて、
そのスキに仲間がハッキングいやクラッキングをかけているのです。



199 NAME OVER 2005/11/17(木) 17:22:06 ID:???

エキサイトバイクで山の麓で転倒したにもかかわらず
重力に逆らってゴロゴロ回転しながら
バイクがよじ登ってしまうのが理不尽です



200 NAME OVER 2005/11/17(木) 17:37:55 ID:???

>>199
二輪だと普通は横に倒れますので、あれは転倒ではありません。
大車輪走法というれっきとした走りかたです。



211 NAME OVER 2005/11/19(土) 23:36:11 ID:???

シレンで皮の盾を装備すると、
腹の減りが少なくなるのは何故なんですか?



213 NAME OVER 2005/11/20(日) 03:37:56 ID:???

>>211
時々スルメの様にかじってます



262 NAME OVER 2005/12/11(日) 23:14:15 ID:???

レーシングラグーンのDiablo-zetaが理不尽です。

初めの文章では
「第3京浜の多摩川コーナーを5速全開で駆け抜けて行った男が。」
と言ってますが、デジキューブから出ている攻略本に載っている
Diablo-zetaのエンジンである「V30G-Diablo」のスペックを見ると
4速までしかギアがありません。
10年前の最速男のZeta3000のエンジンもこれだと
攻略本には書いてありました。

どうやって彼は存在しないギアを使ったのでしょうか?
理不尽です。



263 NAME OVER 2005/12/13(火) 14:10:57 ID:???

>>262
本当は「5km/hの速さ」で駆け抜けていました。
余りのヘタレっぷりが伝説となったのです。



270 NAME OVER 2005/12/18(日) 01:40:50 ID:q2UpvHga

RPGで民家なんかに入ったとき、
その家に住んでる家族よりベッドの数が少ない。
すごく理不尽だ



272 NAME OVER 2005/12/18(日) 01:59:33 ID:???

>>270
全員がベッドで寝るとは限りません。
中には床に布団を敷いて寝る人もいます。



284 NAME OVER 2005/12/20(火) 16:38:20 ID:???

たまにあるのですが
ラスボスより隠しボスの方が強いのは何故ですか?



289 NAME OVER 2005/12/21(水) 00:00:20 ID:???

>>284
隠しボスの類は、隠遁生活を送っているなどといったタイプが多く、
基本的に、正規のラスボスのように表に出る気はありません。
実際、わざわざ戦うためだけに
主人公たちが会いに行っているケースが多いと思います。



304 NAME OVER 2005/12/22(木) 12:30:50 ID:???

ウィザードリィのボーパルバニーのクリティカルヒットが理不尽です


305 NAME OVER 2005/12/22(木) 13:30:33 ID:???

>>304
ウサギに指を齧られたことはありませんか?
すげぇ痛いですよ。



306 NAME OVER 2005/12/22(木) 22:30:29 ID:???

フロントミッション3rdにて
敵の腕パーツを1発で粉微塵にするArmブレイクというスキルがありますが、
傷一つない腕パーツであろうと問答無用で破壊できるのが理不尽です。



310 NAME OVER 2005/12/23(金) 17:34:17 ID:???

>>306
フレームの駆動部や接続部を
ピンポイントで狙って破壊する技ですので
装甲の状態には左右されません。



312 NAME OVER 2005/12/23(金) 23:23:40 ID:???

TOD2のスピリッツが理不尽です。数回攻撃しただけで無くなってしまうなんて
まるでザコキャラではありませんか。
彼らのスピリッツはそんな脆弱なものなのでしょうか?



313 NAME OVER 2005/12/23(金) 23:56:46 ID:???

>>312
ストーリー中の行動を見ていれば判りますが、
彼らは口先だけの根性なしです。



324 NAME OVER 2005/12/26(月) 22:08:59 ID:rhO9XzO4

シレン トルネコ チョコボ
こいつらの腹の減るスピードがあまりに理不尽です。



325 NAME OVER 2005/12/26(月) 22:16:10 ID:???

>>324
彼らは殴られる度に吐いてます
移動する時も緊張しすぎて吐いてます



338 NAME OVER 2006/01/03(火) 10:39:53 ID:???

ギャロップレーサー7で同世代にザテトラークという馬がいました。
3年ほど進んでもまだ私の馬は現役だったのですが、
またザテトラークが出てきました。
クローン技術でも使っているのでしょうか。



339 NAME OVER 2006/01/03(火) 18:47:16 ID:???

>>338
世襲制なんです



348 NAME OVER 2006/01/07(土) 12:58:36 ID:???

なぜ三国無双の兵士や武将は
山の崖側に吹っ飛ばされても落ちないんですか?



349 NAME OVER 2006/01/07(土) 16:00:33 ID:???

>>348
あの崖にはものすっごい上昇気流が吹いているため、
押し戻されるのです



350 NAME OVER 2006/01/07(土) 16:26:37 ID:???

一部RPGで宿屋に一泊するだけで
なにもかも完治するのは何故ですか?



351 NAME OVER 2006/01/07(土) 16:37:48 ID:???

>>350
寝ている間に宿屋の主人が回復魔法を連発しています。



365 NAME OVER 2006/01/10(火) 21:33:13 ID:???

桃鉄で、99年プレイしても社長や秘書やももたろや夜叉姫などが
生き続けているのが理不尽です



366 NAME OVER 2006/01/10(火) 23:01:35 ID:???

>>365
寿命が違います。桃鉄キャラは全て人間ではありません



373 NAME OVER 2006/01/13(金) 01:47:42 ID:???

スパロボでロボットが受けたダメージが
パイロットの根性で回復するのは理不尽です



376 NAME OVER 2006/01/13(金) 22:20:12 ID:???

>>373
根性で修理作業をしているんです。



406 NAME OVER 2006/01/24(火) 23:02:52 ID:???

餓狼伝説のキャラクター・ビリーに対して質問です。
彼は棒術を得意とし、変幻自在に三節棍を操って戦いますが
三節棍に相手の攻撃が当たってもダメージを受けるのは何故ですか?



409 NAME OVER 2006/01/25(水) 14:30:16 ID:???

>>406
三節棍が本体なのです



506 NAME OVER 2006/02/28(火) 19:01:11 ID:???

ロマンシングサガにて、『タイニィフェザー』がでかいのが理不尽です
タイニィは小さな、という意味のはずです
何ででかいんですか?



507 NAME OVER 2006/02/28(火) 20:22:48 ID:ijwqD0SD

>>506
クジラの仲間に「ピグミーシロナガスクジラ」というクジラがいます、
しかし「ピグミー」とついていても、
こいつは体長20mの巨体の持ち主です。
でも本物のシロナガスクジラの巨体(約30m)には
ぜんぜんかないません。

それと同じくゲーム中には出てきませんが、
『タイニィフェザー』にも「フェザー」や「フュージフェザー」といった
もっとでかいやつがあるのです。



531 NAME OVER 2006/03/11(土) 00:53:49 ID:???

魍魎戦記MADARAで
「エスキモーの村に食料を届ける」というイベントがありますが
食料を自前で調達できないような地域になんで集落があるのか
不思議で仕方ありません



532 ゲームやってませんが… 2006/03/11(土) 21:28:17 ID:???

>>531
たまには珍しいものを食べたいんですよ



549 NAME OVER 2006/03/20(月) 10:56:41 ID:???

エースコンバットには「大変だ!敵は全部リボン付きだ!」
という台詞がありますが、
敵の視力がどう考えても人間のものではありません
理不尽です



550 NAME OVER 2006/03/20(月) 13:05:42 ID:???

>>549
適当に言ってたら当たっていました。



555 NAME OVER 2006/03/21(火) 16:31:07 ID:???

ファンタシースターオンライン(DC版)で
坑道エリアにいるギルチックという敵は、
攻撃を命中させると真後ろに吹っ飛ぶのですが
背中から攻撃したときも同じ反応になる(こっちに飛んでくる)のが
納得いきません



560 NAME OVER 2006/03/23(木) 22:38:08 ID:???

>>555
ザリガニもビックリすると必ず真後ろに跳ねて逃げます
網を背後から寄せ突付いてやると
自分から飛び込んできます。



616 NAME OVER 2006/04/15(土) 09:57:20 ID:???

「ストリートファイター」シリーズ
対戦で同じキャラ同士を戦わせることが可能ですが、
自分と瓜二つと戦ってる登場キャラは嫌がってるんでしょうか?



617 NAME OVER 2006/04/15(土) 13:37:27 ID:???

>>616
2Pキャラから挑戦されるストIIの漫画がありました
サガットが「お前の胸のキズは誰につけられたんだ?」って言うやつ



623 NAME OVER 2006/04/16(日) 10:00:41 ID:???

ジョジョの第五部のゲームで本体がスタンドを攻撃できるのが理不尽です。
しかも、スタンド=本体なのにスタンドを攻撃しても
本体の体力が下がらないのも理不尽です。



624 NAME OVER 2006/04/16(日) 13:25:02 ID:???

>>623
凄みです。



649 NAME OVER 2006/04/21(金) 17:21:16 ID:???

お姉チャンバラで、刀を一振りするだけで切れ味が戻るのは理不尽です。


650 NAME OVER 2006/04/21(金) 21:56:15 ID:+rO5VFF7

>>649
一振りで血が落ちるぐらいにゾンビの血はサラサラなのです。
ああ見えて健康的な食生活をしているのですね、ゾンビは。



659 NAME OVER 2006/04/25(火) 01:15:24 ID:???

全剣技

理不尽だ



660 NAME OVER 2006/04/25(火) 17:43:44 ID:???

>>659
どうせ使うのは暗黒剣なんですから問題ありません
むしろエクスカリバーのほうが問題でした



727 NAME OVER 2006/05/25(木) 10:52:24 ID:???

バロックの主人公が向かうのは神経"塔"なのに、
地下に潜っていくのが理不尽です



730 NAME OVER 2006/05/26(金) 07:41:36 ID:???

>>727
それこそが歪んだ妄想なのです 
バロックなんです 分かりませんか?



731 NAME OVER 2006/05/26(金) 14:46:51 ID:???

ギガウイング2を必死にクリアしたらEDで二択の選択肢が出てきました
一つはどうみてもバッドエンド直行便です
でも気になったので直行便を選びました
鬱になりました
理不尽です



732 NAME OVER 2006/05/26(金) 16:29:21 ID:???

>>731
選択肢があったのなら自己責任です。



748 NAME OVER 2006/06/03(土) 01:21:15 ID:???

ロマサガ3のミカエルの内政イベントで、
国民感情が最悪になっても税金とれなくなるだけですむのはなぜですか?
普通反乱が起こるなりするでしょ?
しかもこっち側も民衆に罰を下すことができないのが納得できません。



749 NAME OVER 2006/06/03(土) 03:18:26 ID:???

>>748
ミカエルが影に任せ外に出ているとき
影が国民達相手に必死のマスコンバットをしています。
ミカエルに負担をかけたくない影の忠誠心のなせる業です。



762 NAME OVER 2006/06/07(水) 15:14:21 ID:???

「ブレイク」を自分自身に唱えて石化した場合はエスナで元通りなのに、
パロムとポロムが自分にブレイクした場合は
元通りにならないのが理不尽です。



779 NAME OVER 2006/06/12(月) 18:54:36 ID:???

>>762
あれはブレイクの二人がけで
実質ブレクガ以上の威力になりました



768 NAME OVER 2006/06/10(土) 14:25:34 ID:???

ギルティギアですが、ソルは努力嫌いなのになぜ
アウトレイジを開発したのでしょうか?
開発するには並々ならぬ努力があったはずなのに



769 NAME OVER 2006/06/10(土) 15:46:54 ID:???

>>768
開発に一生分のやる気を費やしてしまいました。



805 NAME OVER 2006/06/29(木) 22:43:02 ID:???

デビルサマナーではLawとChaosの仲魔を
同時に呼び出したりできないわけですが、
敵として遭遇する悪魔は平気でパーティ組んでるのが理不尽です



806 NAME OVER 2006/06/30(金) 13:23:37 ID:???

>>805
悪魔は悪魔なんですから
そんなことは知ったこっちゃありません



815 NAME OVER 2006/07/10(月) 20:49:48 ID:???

高くて強い武器『銀の剣』ですが、
銀は指輪に出来ないほどやわらかい金属なんですが・・・。



821 NAME OVER 2006/07/11(火) 19:19:11 ID:???

>>815
実はミスリル銀です



837 NAME OVER 2006/07/16(日) 13:34:15 ID:Rl2dcEVC

牧場物語シリーズにて牛や鶏、
さらに羊や山羊などといったさまざまな家畜が飼えるのに、
家畜としてはメジャーな豚を
一度も家畜化できたことがないのが理不尽です。
GB版の3で飼えたけれど、あれはペットのミニブタで家畜ではない。



838 NAME OVER 2006/07/16(日) 13:45:05 ID:???

>>837
自家製ソーセージとかを作ると各所から猛抗議が来るからです。
本当に理不尽な世の中ですね。



854 NAME OVER 2006/07/21(金) 22:56:10 ID:???

メガフレアもギガフレアもあるのにキロフレアがないのは何故ですか?


855 NAME OVER 2006/07/22(土) 01:38:57 ID:???

>>854
一般的にザクと呼ばれているMSは実はザクIIです

それと同じように、実は普通のフレアがキロ級なのです
古代において魔法技術の発達により
効率面で最適化されて残されたのがフレアです

それよりも劣る旧式のものをプチフレアと呼ぶこともあるようです



861 NAME OVER 2006/07/24(月) 14:55:26 ID:Bo5c19mp

ペルソナ3の朝の校門で30分くらい立ち尽くしていても予鈴がなりません。
人は歩いてるし落ち葉が散ってますから、
時間が止まってるわけではありません。
どういう事なのでしょうか?



863 NAME OVER 2006/07/24(月) 20:29:35 ID:???

>>861
12時間早く来てしまっただけです



929 NAME OVER 2006/08/12(土) 13:11:51 ID:???

キングスフィールド3の主人公は
なぜ川に入っただけで死ぬのですか?
理不尽で前が見えません



932 NAME OVER 2006/08/12(土) 14:44:41 ID:???

>>929
彼にはビート板が必要でした



イイ

そういえば ダイヤのよろい装備して炎攻撃食らうと
燃え尽きちゃうRPGってなかったっけ?


ポカーン

MOTHERの高額の機械を売りつけてくる奴が理不尽
ロケットにいくらつぎ込んだと思ってんだ


ショボhttp://saralymangame.blog98.fc2.com/blog-entry-3004.htmlーン

サンサーラナーガの故郷の村に帰ると
毎回 袋叩きにされるのが理不尽です



おまけ 友人と確実にクソゲー「南方珀堂登場」を初実況プレイ Part.1


ゲームの理不尽な点を強引に納得させろ

この記事へのコメント

[25954] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 11:44:00

>ダイヤのよろい装備して炎攻撃食らうと燃え尽きちゃうRPG
ドラゴンスレイヤー英雄伝説かな?

[25955] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 12:08:50

宿屋は一泊だけとは限らないからな
ところでキングスフィールド3は浅瀬すら入っただけでお陀仏なのに、2は浅瀬から始まるくらいなのでセーフ
何と主人公は弱体化している

[25960] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 15:06:36

ソードワールドSFCだと宿屋で眠っても
全快するのはMPだけでHPはちょっとだけだったな
(TRPGの一泊ルールがそれ)
なので宿屋に泊る時は、神聖魔法でHP満タンにしてから

これはこれでどうなのかと思わなくもないが

[25961] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 17:57:10

あまり理不尽じゃ無くしたらゲームとして理不尽になっちゃうからね

[25962] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 19:40:15

75の縦シューの回答は目からウロコだった

[25965] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/17 20:20:21

縦シューの場合自機は縦方向に長いので
弾やエネルギーは自機の下方に納まっていて
プレイヤーからは見えません。

 横から見ると・・・

ε=□> ←自機
   ■
   ■
   ■
   ■ ←弾丸やエネルギー等
   ■

おれも75ワロタ。 でも横移動時に機体かたむくだろwww 

[25968] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/18 01:16:45

戦闘機が上下に編隊を組む事で敵レーダー上で1機に見せかけるテクニックを思い出す

ダンマスは木製の扉なら斧で破壊できたな
まあほとんどの扉が金属で補強されているか鉄格子で結局破壊できないんだが

[25971] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/18 02:22:59

>戦闘機が上下に編隊を組む事で敵レーダー上で1機に見せかけるテクニックを思い出す

エリア88だっけ・・・?
あれは音速殺法だったか

[26004] 名前:大人の名無しさん 投稿日:2015/11/19 08:10:33

サムライスピリッツだと同キャラ戦で戦闘前後の台詞変わったな
人によって怒ったり、おどけてみたりとキャラの性格が出まくり
妖術アリ魔物アリのファンタジーなのでコピー人間の存在に無理がなかったw

※25971
元ネタというか、イスラエル空軍で実際にやってたらしい

[27214] 名前:名無しさん 投稿日:2015/12/29 21:11:07

実際は威力が
石弓>弓で、
装填速度が
弓>石弓
の筈なのに殆どのゲームに於いて逆なのかが昔から不思議
正しく逆にしても何の問題もないはずなのに何故嘘を設定するのかが分からない

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次回もお楽しみに!!
syakiin


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