machinarium_top2.jpg
RSS & 過去記事検索
レトロゲーム 名作 業界 RPG PSVita ファミコン スーファミ プレイステーション PS3 アクション
Loading

初めて買ったゲームソフトとその思い出

dragonspirit_logo_title.jpg

両親に買ってもらったものだったり、
自分のお金で買ったものだったり。

昔のゲーセンでは日常茶飯事だった事 その4

namco_batting_chance_kyoutai_title.jpg

やって来なかった方の、もう一つの21世紀のカケラ。

どうして日本はゲーム後進国になったの?

game_hattentojoukku2_dx_title.jpg

いまだ突破口は見えず。

今やっても面白いゲームボーイソフト

gb_sakigake_otokojuku_meioutoukessen_title.jpg

黄色がかった液晶も、今ではどこか愛しい。
ていうか電源入れても映らねえ。

実績やトロフィーはゲームを面白くしてる?

ninjagaiden_sigma_clear_trophy_title.jpg

地位や肩書きは、その結果としてあとについてくるものだ。
逆に考えてしまうと、どこかで行き詰まったり
いつか迷路にはまり込んでしまうのではないだろうか。 羽生善治

結局クリアしてないまま長期間放置してるゲーム その3

bountysword_toki_wotome_title.jpg

まだ あわてるような時間じゃない。

ここ十年くらいで一番大コケしたACゲームは?

gundam_battle_operation_simulator_test_title.jpg

ヒット作コースに乗るための座席数自体も減ってしまったアーケード市場。

NEXT≫
最新記事
カテゴリー&月別アーカイブ
殿堂入り記事
スポンサードリンク
新着コメント
スポンサードリンク
お世話になってるサイト様
RSS取得はここから
J( 'ー`)し カーチャンのお節介

イニシエのCGIゲー
サルベージ計画
中の人

塩

Name:

レトロゲーム好きや
2chまとめ好きの方々に
愛され続けて
もりもりと2100万Hit突破!
皆様の応援に感謝感謝です
(`・ω・´)

ゲーム近況:
デビルサマナー終わった。


プレイ動画配信始めました。


大人のための
『俺屍2』 肉弾全委任軍記
プレイ動画配信開始
アクセスランキング
大人のゲーム2ch雑談所をフォローする
[ジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
これまでの来場者様の数
Today:
Yesterday:
Total:
スポンサードリンク