machinarium_top2.jpg
RSS & 過去記事検索
レトロゲーム 名作 業界 RPG PSVita ファミコン スーファミ プレイステーション PS3 アクション
Loading

柔道ゲーってほとんど聞かないよね。まともにゲーム化された事ってないの?

david_douillet_judo_title.jpg

スポーツとしての国内認知度は非常に高い。
だがゲームとの親和性となると疑問。

おっさんゲーマーにありがちな症例

tales_of_vesperia_raiven_tasogre_20140726213030cc8.jpg

10項目以上当てはまってしまった人は
全てを捨ててファミコンキャラバンを追う旅に出ましょう。

ゲーム関係の懐かしい単語やフレーズを挙げてけ

prepre_muumuu_title.jpg

それは、紛れもなく私達が通ってきた道。

自分の中で「この人は天才だ」と認めているゲーム関係者っている?

gamecreater_retsuden_kotae_title.jpg

天才とは天から授かった才能か、それとも天を味方につける才能か。

世間で叩かれてる割には「あれ?結構面白かったんだけど」と思ったゲーム

black_lagoon_datch_omosire_title.jpg

ネットが広まり、ゲームに対する評価が妥当になったかといえば、
決してそういうわけでもない。

ゲームの面白さの向上に今以上のスペックって本当に必要なの?

atodashi_janken_machine_title.jpg

強くなるために自ら翼を捨てさる進化もある。

あなたが寝食忘れてプレイしてしまったゲームって何?

dragonquest5_mou3kamotabeteinai_title.jpg

あなたの遊び心と好奇心が三大欲求に打ち勝ちました。

≪PREVNEXT≫
最新記事
カテゴリー&月別アーカイブ
殿堂入り記事
スポンサードリンク
新着コメント
スポンサードリンク
お世話になってるサイト様
RSS取得はここから
J( 'ー`)し カーチャンのお節介

イニシエのCGIゲー
サルベージ計画
中の人

塩

Name:

レトロゲーム好きや
2chまとめ好きの方々に
愛され続けて
もりもりと2000万Hit突破!
皆様の応援に感謝感謝です
(`・ω・´)

ゲーム近況:
ロマサガ2


プレイ動画配信始めました。


大人のための
『俺屍2』 肉弾全委任軍記
プレイ動画配信開始
アクセスランキング
大人のゲーム2ch雑談所をフォローする
[ジャンルランキング]
ゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1位
アクセスランキングを見る>>
これまでの来場者様の数
Today:
Yesterday:
Total:
スポンサードリンク