machinarium_top2.jpg
RSS & 過去記事検索
レトロゲーム 名作 業界 RPG PSVita ファミコン スーファミ プレイステーション PS3 アクション
Loading

新作?イベント?謎のペルソナティザーサイトが話題に

persona_countdown_title.jpg

ペルソナ新作か
それともP4U2関連か

一時は絶望視もされていたシリーズの動向に
期待は膨らむばかり。

テレビゲームの怪現象の思い出

Sugunikese.jpg

それは開発者の仕込みだったのか、
はたまたバグの織り成す奇跡だったのか。

ジャイロゼッター監督「突っ込みどころ満載設定のすべてはスクエニに強いられたもの」

jairozetter_hidoi_title.jpg

要するに大体はスクエニがコミュ障のせいです。

光栄ゲームを見たあの世の武将たちが一言

sangokushi_kaogei_title.png

彼らもまさか自分の生きた軌跡が
こんな事になっているとは夢にも思わず。

任天堂 岩田社長「時間が経つほど値段が下がるのは間違ってると思う」

3DS_pricedown_title.jpg

肉も野菜も時間とともに価格と価値は下がる。
ではゲーム機はどうなのだろうか。

初めてファミコンを買ってもらった時のエピソード その2

famicom_broken_title.jpg

僕はもう動けなくなってしまったけれど
今でも僕は覚えているよ
一緒に遊んでいた頃の 楽しそうな君の顔を

男塾のゲームがPS3で登場 パブリッシャーはバンダイナムコゲームス

otokojuku_ps3_title.jpg

死亡確認

≪PREVNEXT≫
最新記事
カテゴリー&月別アーカイブ
殿堂入り記事
スポンサードリンク
新着コメント
スポンサードリンク
お世話になってるサイト様
RSS取得はここから
J( 'ー`)し カーチャンのお節介

イニシエのCGIゲー
サルベージ計画
中の人

塩

Name:

レトロゲーム好きや
2chまとめ好きの方々に
愛され続けて
もりもりと2000万Hit突破!
皆様の応援に感謝感謝です
(`・ω・´)

ゲーム近況:
ロマサガ2


プレイ動画配信始めました。


大人のための
『俺屍2』 肉弾全委任軍記
プレイ動画配信開始
アクセスランキング
大人のゲーム2ch雑談所をフォローする
[ジャンルランキング]
ゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1位
アクセスランキングを見る>>
これまでの来場者様の数
Today:
Yesterday:
Total:
スポンサードリンク