machinarium_top2.jpg
RSS & 過去記事検索
レトロゲーム 名作 業界 RPG PSVita ファミコン スーファミ プレイステーション PS3 アクション
Loading

【速報】PS2市場最後のタイトルが2013年3月28日に発売:海外の意見 日本の意見

FF11_adurin.jpg

ファイナルファンタジーXIの拡張パック第五弾が
2013年3月28日に発売されることになったぞ。

この『アドゥリンの魔境』では
「風水士」、「魔導剣士」といった4つの新たなジョブが追加される。

ちなみにこの『アドゥリンの魔境』は
高レベルプレイヤーを対象にした拡張パックなので
レベル99にしとけやjk的な難易度らしい。

ガチでコントローラー投げたゲーム

kuririn_controller.jpg

仲間うちでも温厚で有名なあの人ですら、
烈火の如くブチ切れてわめき散らしながら
コントローラーを投げつけてしまう。

そんなゲームがこの世には確かに存在する。
没入感の賜物なのか、それとも何か別のアレ的な力なのか。

真女神転生4はSJと繋がっている?デモニカスーツの新キャラを確認:海外の意見 日本の意見

Shinmegamitensei4_title_02.jpg

真・女神転生4にブラックサムライなる
黒衣の謎キャラクターが登場するらしい。

ソースはファミ通。

【話題】RPGでありがちな設定・展開を挙げてけ

tenchiwokurau_end.jpg

王道展開、お約束展開は
多すぎてもありきたりで飽きるし
少ないとちと寂しい、全く無いと奇抜な展開になっちゃう
なかなか扱いの難しい子たちなんだよね

【業界】スクエニから殺人ミステリーの新作ゲームか?

ff13_tonberi.jpg

スクウェア・エニックスが『マーダード ソウル サスペクト』なる
新規ゲームの商標を登録していることがわかった。
ミステリーものである可能性が高い。

【話題】サンタさんに貰ったゲームの思い出

Chrismas_title.jpg

一夜限りのスニーキングミッション
そっと枕元に置いていくそのプレゼントに
一喜一憂したあの日。

【PSVita】トトリのアトリエに続いて?メルルのアトリエPlusもVItaへ移植か

merurunoatrie_vita_title.jpg

小売情報のリークから、
トトリのアトリエに続くアーランドの錬金術師シリーズ続編である
『メルルのアトリエ』がPSVitaへ移植がされそうな事がわかったぞ。
≪PREVNEXT≫
最新記事
カテゴリー&月別アーカイブ
殿堂入り記事
スポンサードリンク
新着コメント
スポンサードリンク
お世話になってるサイト様
RSS取得はここから
J( 'ー`)し カーチャンのお節介

イニシエのCGIゲー
サルベージ計画
中の人

塩

Name:

レトロゲーム好きや
2chまとめ好きの方々に
愛され続けて
もりもりと2100万Hit突破!
皆様の応援に感謝感謝です
(`・ω・´)

ゲーム近況:
デビルサマナー終わった。


プレイ動画配信始めました。


大人のための
『俺屍2』 肉弾全委任軍記
プレイ動画配信開始
アクセスランキング
大人のゲーム2ch雑談所をフォローする
[ジャンルランキング]
ゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1位
アクセスランキングを見る>>
これまでの来場者様の数
Today:
Yesterday:
Total:
スポンサードリンク