machinarium_top2.jpg
RSS & 過去記事検索
レトロゲーム 名作 業界 RPG PSVita ファミコン スーファミ プレイステーション PS3 アクション

今のゲームはなぜつまらないのか?

dragonquest_yuube_ha_otanoshimideshitane_title.jpg

勇者たちは去っていった。何故だ?

65点ぐらいの微妙に面白いゲームって言われて思いつくもの

romancingsaga_saishushiren_title.jpg

ギリギリ食える、みたいな。

ドラクエシリーズでもう忘れられてそうな呪文

toruneko_no_daibouken_bashirula_title_20170204083231aac.jpg

ムカつくやつは覚えている。

クソゲー扱いされてるけど正直めっちゃ好きなゲーム

hebereke_kusoge_title_sharpen_w.jpg

お前らの目は節穴か。

お前らがPS2で一番ハマったゲームって何?

ps2_body_tray_title.jpg

きっとまだ本体のトレイに入ってる。

ゲームのシリーズを全部プレイしたことあるやつとか存在すんの?

metalgear_from_1987_to_201x_title.jpg

えげつない派生作たちの分布。

もう家庭用ゲームってマニアしかやってないんじゃねーの?

game_console_mountain_title.jpg

皆がうすうす気づいていたこと。

ゲーム業界に絞って新卒就活した結果

syusyokugame_mensetsu_title.jpg

求める者と求められる者。

NEXT≫
最新記事
カテゴリー&月別アーカイブ
スポンサードリンク
殿堂入り記事
新着コメント
スポンサードリンク
お世話になってるサイト様
RSS取得はここから
イニシエのCGIゲー
サルベージ計画
中の人

塩

Name:

レトロゲーム好きや
2chまとめ好きの方々に
愛され続けて
もりもりと3500万Hit突破!
皆様の応援に感謝感謝です
(`・ω・´)

ゲーム近況:
次は何をしよう。


プレイ動画配信始めました。


俺屍2 肉弾全委任軍記 完全決着
アクセスランキング
大人のゲーム2ch雑談所をフォローする
[ジャンルランキング]
ゲーム
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1位
アクセスランキングを見る>>
これまでの来場者様の数
Today:
Yesterday:
Total: